ダブリュー・シー!!!

建設的思考に移行する前の掃溜

ずっとイライラしてる

 

生理前だとか生理後だとか関係なく、常にイライラが止まらない。

なぜこんな生き恥をさらしてのうのうと生きていられるのか。

だから常に善処を尽くして、自らを犠牲にしたり身を粉にしたりする。たとえ独善的でも、偽善でも他人のために身を尽くす。

 

それでもイライラは止まらない。

たまに皆死ねばいいのにと思う。

 

イライラをぶつけるだけのセックスをして煙草をふかした後に、世界滅亡のボタンをポチッと押したりして

この世を終わらせたく気分になるんだけど

 

なんかその思考でいるのも浅野いにお思考みたいで気持ちわりーから

 

明るく楽しく毎日ハッピーしまじろう☆みたいなふりをしてそのまましまじろうになって浅野いにお思考相殺して

己の天真爛漫に身を委ねるしかねぇ