ダブリュー・シー!!!

建設的思考に移行する前の掃溜

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少し距離を置いて望み通りにの間柄になってきた 少し寂しさはそれは今まであったものが無くなった少しの隙間に対するものであり その隙間には不要なものが入っていたので本来ならば問題はない 不要なものであっても、なくなってしまえばなんだか寂しい、それ…

経済的な支えは生命の維持であるが故に心の支えになる。 その必要不可欠な大事な要素がある限り、非難する資格などない。 まだそれだけの力をまだ持ってないのだから。 弱者である私は納得いかない理屈もルール従うのみの立場である。 文句があるなら、さっ…

簡単に他人の秘密を公言するし 悪息を吐くように他人の悪評を広めるよな 自己肯定感高めてやらんと 何言い出すかわからん 早く死ねよ

ムカついて吐いた、煙草を半分程吸った、ただトイレの前で体育座りをしていた

冷静になれ。 その場における1番の強者に認められることが正解であると錯覚した自分のせいで自尊心が失われているのだ。 誰にも期待してはいけない信じてはいけないとあれほど実感していたのにも関わらず、その誰かに自己評価を委ね、承認欲求を満たすこと…

早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい 早く死にたいけど 命勿体ないから この命 捧げて 絶対億稼いで そのお金慈善にばらまい…