ダブリュー・シー!!!

建設的思考に移行する前の掃溜

2017-01-01から1年間の記事一覧

くも

絶対手に入らないプレミアが消滅したとして 多分飛びついて付き合うよ。 そりゃもう尻尾ふりふりでね。 そして、籍を入れようとせがむでしょう。 そして、何もない女になる。 女になる。 悪い事じゃないよね。 きっと楽しくて、キラキラしてる。 陰か陽か。 …

どひゃあ

初めに下される評価は、一番最初に目につく容姿。 褒められる度、己の価値はそれなのかと勘違いしてしまうね。でも現実は自分より綺麗で可愛い人なんか腐る程いて、 劣等感で心傷んで、だったら一層の事整形した方が手っ取り早いよって美への執着心に取り憑…

ばからし〜

「ツケマがぁ」とか「カラコンがぁ」とか、駅の化粧室で頑張っておめかしする同い年くらいの女の子。 キャイキャイと楽しそうにしてるのを横目に、軽くヨレたファンデーションを直しつつ、何もしてない私の方が可愛い。プチ優越感に浸る。 駅のトイレを後に…

新聞記事の要約と感想①

20年代に実用化予定の5Gは立体映像、AI、lotが基盤となる。特徴としては、実行速度は4Gの100倍以上、通信速度が最大毎秒20㎇だ。アルソックとNTTドコモの共同で行った警備サービスの実証実験で、4kカメラで空中から東京オリンピック開催会場へ向かう群衆をと…

なぁむう

セックスは好きだけど嫌い。 本当に好きか分からなくなる。 もっとみんな 聖なる行為くらいに考えた方がいいよ。 傷付け合う事を覚悟出来ない奴に 他人とセックスする資格なんてない。 大人の言ってる事はわからない。 大人になれない。 高齢者の言ってる事…