ダブリュー・シー!!!

建設的思考に移行する前の掃溜

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや

 

群れてろ馬鹿共。

人を馬鹿にして、自尊心でも満たしてりゃ世話ないね。

って心の中で思いながらニコニコ人の愚痴を聞いてる。

文句たれるやつって大概建設的な話もしないし、しても聞かないから一生ジメジメした沼みたいな所で生きるんだろうなぁ。

 

私は地獄を生きたいから、沼には行きたくないな。

 

人の不幸は蜜の味、って自分は何もない人間なので、自分を正当化して人を馬鹿にしなければ保っていられませんって自ら公言してるようなもんだよね。

それもわからないくらい思考能力がないのかなみんな。やだな。

 

そんなに自分の地獄と向き合うのが嫌なもんかね。みんなペルソナに食われて死んじゃうんだね。ほとんどの人が。悲しいね。