ダブリュー・シー!!!

建設的思考に移行する前の掃溜

沈黙は金 行動で示せ

 

ここ最近鬱が治らないから、

ハッピージャムジャム☆しまじろう!みたいなテンションで生きてみた。

明るく友達とワイワイしたり、おしゃべりしたり、彼をデートに誘ってみたり、男の子にアンテナを張ってみたり。

 

ちゃんちゃらおかしい。

頭悪そう。

信念とはなんだ?

 

彼と話していると、うっかり間違えて他の男性で承認欲求を満たそうとする癖があるようだ。

本当にしょうもない。私は私の成し遂げるものがあるのに、本当にしょうもない。

 

うっかり網を張ったもんだから、本当に魚が引っ掛かったりしてもう、なんかちょっと好みだしキッチアンドリリースするのが惜しい

いやキャッチしたらあかんのか

 

しょうもない馬鹿女の完成

 

信念とはなんだ

心の調和を乱すものはなんだ

鬱の脱却は馬鹿になることなのか

 

 

誰とも話したくない

殻に閉じ籠りたい

 

ハッピージャムジャム期間は終わり

私は私の地獄を生きる