ダブリュー・シー!!!

建設的思考に移行する前の掃溜

勤めを果たしたらそれでいいでしょ

 

王様の価値観が全ての世界で

そのご機嫌取りが安全牌な己の非力さに

とてつもなく悔しくて

笑顔で膝をつき頭を垂れながら

歯を食いしばり

革命の時を見計らって

刃を研いでいる

 

笑顔は絶やしてはいけない

ご機嫌を損ねてはいけない

持ち上げて気持ちよくさせた

これまでの努力を無駄にしないために

可愛く優しくまるで従順で尊敬して慕っている振りをして搾取してやる

 

そう思わせる程

私を尊重することへの欠如が激しい

 

私を支配し独占し操ることで

己の支配欲と自尊心満たし、そのために私の意思を何度も蔑ろにしてきたことを私は絶対に許さない